ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゅらさん家

2人の息子と3ワンズのキャンプ

キャンプINつくばねオートキャンプ場

   

土曜日が学校だったので、
日月曜日でキャンプに行って来ました。

今回は
日曜日次男が部活3時までだったし、
午前中は私が仕事で
パパは夜勤明けだし
でも行く回数が減ったので
雨の予想でも
強行突破でも行かねば

3時過ぎに学校を出て
パパが高速使わないとか言い出して
車の中で予約を入れました。

つくばねオートキャンプ場。
3回目の利用です。
キャンプINつくばねオートキャンプ場

私自身地元でもあるので、
使い勝手が良いですよ~!
ポイントカードもできてました。

という理由からここです。
我が家からは3時間の道のりでした。

6時に着いて
オートサイトは人数問わず
5250円。
電源もついているし
犬も無料です。

我が家の他に
1つのグループしかいなかったので、
受付でどこでもいいよって言われました。
もう1つのグループとは離れたところにしましたが。

着いてすぐにテントを準備し
7時頃
パパは買いたいものがあると買い出しに出かけ
残りの息子と私はお風呂へ。

キャンプ場の受付で貰った割引券を持って
坂上の国民宿舎でお風呂に入る。
温泉ではないけど、
安いし近いから良いかな?
大人400円也。子供は200円。
もう中学生なので大人料金。
貸し切りでした。

キャンプ場に戻ってBBQ。
私は疲れてすぐに就寝

夜中はワンズが鳴いて疲れた

夜中から明け方に雨が降ったけど
小川さんのテントは安心⛺

でもチェックアウトが10時と早いので
そうそうに片付けをし、
チェックアウトをしました。

帰りに実家に寄り
お菓子とお小遣いを貰ってご満足。
お米がメインなんだけど。

次男が午後から友達と映画を見る約束があり
すぐに帰りました。

疲れたけど楽しかった。
いつまで家族でキャンプに行けるのかな?
と思うと寂しい気持ちになりました。

キャンプ場の様子
キャンプINつくばねオートキャンプ場
オートサイトの他にフリーサイトとコテージあり。

受付
キャンプINつくばねオートキャンプ場
受付のほかに売店。
シャワー室もここ。

ゴミ
キャンプINつくばねオートキャンプ場
分別楽です。

オートサイトから見た広場
キャンプINつくばねオートキャンプ場
少しのアスレチックあり。
広場は坂あり。

オートサイトの洗い場。
キャンプINつくばねオートキャンプ場
キャンプINつくばねオートキャンプ場
キレイです。湯もでる。
スポンジ、洗剤もある。

オートサイトのトイレ。
キャンプINつくばねオートキャンプ場
キレイです。
男と女の他に車椅子のトイレあり。

よくよく考えたら
施設のみの写真しか撮ってないわ~。
残念



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場
日常に使っているキャンプギア
キャンプIN PICA 明野ふれあいの里 
いらないキャンプ用品2
1週間が経ちました。
助けて下さい!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ご挨拶 (2020-12-31 09:22)
 キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 (2018-10-05 17:05)
 日常に使っているキャンプギア (2017-12-12 19:25)
 キャンプIN PICA 明野ふれあいの里  (2017-09-30 21:14)
 いらないキャンプ用品2 (2017-08-28 11:17)
 1週間が経ちました。 (2017-07-05 08:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプINつくばねオートキャンプ場
    コメント(0)