ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゅらさん家

2人の息子と3ワンズのキャンプ

ブログを移動したわけ

   

改めて初めまして!

ナチョログの美波と申します。

以前は楽天ブログをやっていました。
長いことに10年くらい。
楽ブロでも同じちゅらさん家で美波でやっていたので
良かったらお寄り下さい!

ブログを始めたきっかけは
旅を残したいと思って始めたました。
ちゅらさんで分かると思いますが、
新婚旅行で行った
オーストラリアのグレートバリアリーフに魅せられ
日本の海めキレイなところがないかと探し
それを書き留めた方が良いかと思ってね。

沖縄の海キレイでした。

それが年々子供ブログになり
次男が卒業すると同時に
楽ブロも卒業!

子供も見るし、嫌と言われたらと思ってね。

一旦休みましたが、
趣味のほうと
犬メインにしようかと思ってね。

私は息子2人と3ワンズ
フルタイムで仕事をし
学校では役員もやっています。

忙しいながらも更新できたらいいなと思っています。
宜しくお願いします。



最新記事画像
年末の出来事
とんぼ玉
不要品処分
祝金婚式☆丸沼高原 リージェントハウス
キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場
弾丸家族旅行IN東北~5日目宮城県
最新記事
 年末の出来事 (2020-01-23 19:17)
 とんぼ玉 (2019-09-02 13:41)
 不要品処分 (2019-02-05 19:25)
 祝金婚式☆丸沼高原 リージェントハウス (2018-12-31 22:07)
 キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 (2018-10-05 17:05)
 弾丸家族旅行IN東北~5日目宮城県 (2018-09-03 10:25)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログを移動したわけ
    コメント(0)