ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゅらさん家

2人の息子と3ワンズのキャンプ

インテリアコーディネーターのお仕事体験

   

キャンプブログではないです。

先日ママ友と
インテリアコーディネーターの講習会に参加しました。
とても楽しかったです!

インテリアコーディネーターのお仕事体験

インテリアコーディネーターのお仕事体験

インテリアコーディネーターのお仕事体験






同じカテゴリー(わたし)の記事画像
手作りキムチ
生酵素
とんぼ玉
不要品処分
収穫祭
頑張っていること!やめられないこと!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 みなさまへ (2021-02-14 16:29)
  (2020-10-11 19:09)
 手作りキムチ (2020-02-13 05:59)
 生酵素 (2020-02-05 05:42)
 とんぼ玉 (2019-09-02 13:41)
 不要品処分 (2019-02-05 19:25)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

講習に使うアイテムは模型なんですね
シルバニアファミリーみたいでかわいい(●´ω`●)
こんな洗練されたお部屋を実現してみたいと思う、生活感あふれる家の住人いたちです(笑

いたちいたち
2020年01月27日 21:07
こんばんわ!

お部屋をコーディネート楽しそう♪

今度は、是非ご自宅をコーディネート♪
レイアウト変更だけでも、雰囲気が変わりそうですね♪

七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ
2020年01月28日 21:13
いたちさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。
シルバニアファミリーの世界です。
壁、床から選び、家具家電などをつけて、
楽しかったです。
先日、中高生対象に行って
今度はママさん対象でした。

~美波~~美波~
2020年02月03日 19:12
七宝&くるみパパさん、コメントありがとうございます♪

すごく楽しかったです。
そんなにハードルを上げると…
ボチボチやりたいです。

~美波~~美波~
2020年02月03日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インテリアコーディネーターのお仕事体験
    コメント(4)