ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゅらさん家

2人の息子と3ワンズのキャンプ

年末の出来事

   

今年に入ってだいぶ経ちますが
ナチュログちゅらさん家を宜しくお願いします。

年末…
風邪、腰痛が重なり
大掃除に励む私。
こんな様子を見ても寝ている旦那
疲れているからしょうがない。

そんな中、優しい言葉をかけてきた次男。
次男は受験生なのです。

ちなみに長男は期間バイトに励んでました。

次男…台所の上大変だから、拭いてあげるよって。

ありがたい。頼むことに。

軽々しくシンクの上に乗り
拭いてくれる息子。

あんなに小さいと思っていたのに
大きくなって

掃除が終わり
また軽々しく降りたその時事件が起きました。

降りた先にまさかのミニー

いやいや、まさかではありません。
いつも、私にくっついて動くミニー。
ミニーを置いて
2階で洗濯物を干していようものなら
可愛い声でクンクン鳴くミニー。

そんな次男がまさかのミニーの上に乗ってしまった。
キャンキャンないているミニー。
私の近くにいてまさかの息子に踏まれるとは!

旦那が慌てて起きて病院へ。

先生…後ろ右足にヒビ入ってますね。
   余り動かさないようにして下さい。
   1週間もすれば治ると思います。
   それでも痛がっているようであれば
   連れて来て下さい。
   治療は以上です。

私…言葉にならず

結局1週間位で治ったものの
散歩に行くと今までは私に合わせていたのが
私より歩くのが遅くなりました。
寒い日は散歩に行くのを嫌がり
おこたか長男の部屋にいることが多くなりました。

次男は責任を感じ
懸命に看病していました。

息子のせいでもなくミニーのせいでもなく…。
きっと私が気が付かないといけないのよね…。
反省する私でした。

ミニーは12月にまた一つ歳をとりました。
私の近くにいつもいるワンズ
元気でありますように。
受験生の次男も無事志望校合格しますように

バタバタな私でキャンプブログではないのですが
今年こそ頑張りたいです!

お正月実家の庭でボール遊びをしたあっくん。
私が車待機をしていたら
あっくんも入ってきた
お疲れ様。
年末の出来事

私の足を枕にして寝ています。
誰❓
年末の出来事

正解はポポでした。

誕生日のケーキ
年末の出来事

大好きすぎて食べるの早い。
年末の出来事


あれ❓
肝心のミニーの写真ない
今度載せますね。







同じカテゴリー(ワンズ)の記事画像
ポポとあっ君の誕生日
クリスマス
寒い!
すっかり忘れていた(-_-;)
年賀状
我が家の長女ミニー
同じカテゴリー(ワンズ)の記事
 ポポとあっ君の誕生日 (2018-07-23 14:05)
 クリスマス (2017-12-26 19:00)
 寒い! (2017-12-21 18:36)
 すっかり忘れていた(-_-;) (2017-12-06 09:05)
 年賀状 (2017-12-04 13:27)
 我が家の長女ミニー (2017-10-09 22:14)



この記事へのコメント
こんばんわ!

今年もよろしくお願いしますね♪

年末、大変でしたね。
美波さんの腰痛にミニーさんの怪我、もう良くなったかな♪
ポポさんにあっくんも元気そうで何より♪

今度は、元気なミニーさんのご紹介もね♪

七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ
2020年01月25日 20:07
七宝&くるみパパさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。
可哀想な年末でしたが、治って良かったです!

ワンズみんな風邪元気です。
今度はミニーも載せますね。

~美波~~美波~
2020年01月25日 22:47
こんばんは(・ω・)

改めまして、旧年はたくさんお世話になりました!
今年もくだらない記事ばかりだとは思いますが、どうぞよろしくおねがいします!

年末の大掃除のひとコマでのまさかの事故……
子の成長を喜ぶ母、優しく成長したお子様、主人に添う愛らしいワンズ
ひとつひとつが微笑ましいのに……(´;ω;`)
ひとまず、大事にならず短期間で治ってくれて本当によかったです
今はまだ冬だし傷が痛むかもしれませんが、暖かくなったら前と変わらず元気に歩幅を合わせてお散歩してくれますように!

文末で恐縮ですが、ミニーちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
&次男くん、受験ガンバ!(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2020年01月27日 21:04
いたちさん、コメントありがとうございます♪

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

そう言って頂けると涙。
誰も悪くないので。
暖かくなったら、元気に散歩に行こうと思います。
誕生日と受験、ありがとうございました。

~美波~~美波~
2020年02月03日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末の出来事
    コメント(4)