ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゅらさん家

2人の息子と3ワンズのキャンプ

ご挨拶

   

今年は何かと大変な1年でしたね。
おかげてキャンプに一度も行けず

思い出の初代テントは処分しました。
思い出もあるけど、重さもあるし…。

今年はお家にいることが多く
次男はゆるキャン△にハマりました。
http://yurucamp.jp/first
アニメなんですが、実写版もあります。
キャンプについて語る次男。
キャンプも勉強なんですって。
ステイホームなので、是非観て下さい。

では来年も宜しくお願いします。

あ…今日は夜の仕事
年越しは電車かなぁ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場
日常に使っているキャンプギア
キャンプIN PICA 明野ふれあいの里 
いらないキャンプ用品2
1週間が経ちました。
助けて下さい!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 (2018-10-05 17:05)
 日常に使っているキャンプギア (2017-12-12 19:25)
 キャンプIN PICA 明野ふれあいの里  (2017-09-30 21:14)
 いらないキャンプ用品2 (2017-08-28 11:17)
 1週間が経ちました。 (2017-07-05 08:20)
 キャンプ歴 (2017-07-01 06:58)



この記事へのコメント
こんにちは。

昨年は色々大変な1年でしたね。

今年は、素晴らしい1年になりますようにお祈りいたします。

king-kazu3king-kazu3
2021年01月06日 11:55
king-kazu3さま、コメントありがとうございます。
返信遅くなり、すみません。

king-kazu3さまも良い1年になりますよいに⭐︎〜
お祈りしております。

~美波~~美波~
2021年02月14日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご挨拶
    コメント(2)