ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゅらさん家

2人の息子と3ワンズのキャンプ

今年は全滅

   

今年のキャンプは全滅の予感

息子たちは
受験に部活。

私は
仕事にPTAの仕事。

バタバタ。

来年に楽しみはとっておきましょう

実はね
行きたいところあるんです。

行けたらいいなぁっ。

色々と勉強しながら、検討します。

あとは旦那に却下られないようにね~。

頑張ります✊



最新記事画像
年末の出来事
とんぼ玉
不要品処分
祝金婚式☆丸沼高原 リージェントハウス
キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場
弾丸家族旅行IN東北~5日目宮城県
最新記事
 年末の出来事 (2020-01-23 19:17)
 とんぼ玉 (2019-09-02 13:41)
 不要品処分 (2019-02-05 19:25)
 祝金婚式☆丸沼高原 リージェントハウス (2018-12-31 22:07)
 キャンプINつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 (2018-10-05 17:05)
 弾丸家族旅行IN東北~5日目宮城県 (2018-09-03 10:25)



この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔します(・ω・)

お子さまが大きくなるに連れ家族行事の予定が合わせられなくなるみたいですよね(´・ω・`)
でも行きたい所があるということなので、部活も勉強も大切ですが
どこかのタイミングでご家族揃って行けますように(>人<)

いたちいたち
2017年08月28日 15:38
いたちさん、コメントありがとうございます♪

なかなか難しいし、夏キャンプは嫌と言われてしまいます。
涼しいキャンプならいいのかも?

来年は、勉強、部活の合間に計画たてたいと思います。

~美波~~美波~
2017年08月28日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年は全滅
    コメント(2)